高野便り

広島県の北海道と名づけたい高野町。 広島市から移住した私のカルチャーショックの記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーザブートキャンプ、入隊初日を終えた昨夜、手を上げた途端に腕の筋肉痛で目が覚めました(ToT)

今日は腕を上げるのが痛い、足を広げるのも上げるのも痛い、イタイイタイの連続ですが、2日目のキャンプを無事?終了しました。そして更に筋肉痛UPです。とほほ。
肝心の体重は変わらず。くぅ、がまんがまん。きっと今に・・・

付き合ってくれているムスメは、途中
「たいぎぃ」
とやめかけてましたが、
「やめていいよ。お母さんを応援してて」
と言ってやったら、(自分より運動能力の劣っている)ハハに負けるのは悔しいらしく、結局最後までがんばりました。

今日で「基本」の1本目が終了で、明日からは次のステージです。
が、基本の動きですら、
「え?左に一歩、二歩、キック。それから?あぁ、間に合わんかった」
となっているワタシ、ついていけるのかしら?
いや、ついていけないことははっきりしているのですが、こんなについていけないままでも、先に進んで効果があるのかしら?
甚だ疑問であります。

でもまあ運動嫌いのワタシが、珍しく楽しんでできているので、よしとしましょう。

スポンサーサイト

コメント

ビリー

久々に来たら、
ビリーのキャンプに入隊してるではないですか〜Σ(・Д・ノ)ノ
すごいですねヽ(^▽^)ノ
私は、TVで見かけただけで、Giv Upでした。・゚・(ノД`)

できるところだけ、自分のペースで子供と一緒にやると、なかなか楽しいですよ。
私はビリーには見せられない姿な気がしますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかこ

Author:たかこ
たかの たかこ
家族は夫、中学生の息子と小学生の娘。
広島県庄原市高野町は夫の生地で標高550m。
2006年夏の終わりに移住。
薪ストーブEncore Everburn使ってます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。