高野便り

広島県の北海道と名づけたい高野町。 広島市から移住した私のカルチャーショックの記録です。

先週、出雲ゆめタウンでスーパージャンボパフェを食べました。

スーパージャンボパフェ

高さ40センチ、2000円です。
1年以上前からムスメと憧れていたのですが
このたびお友達家族と一緒に、晴れてチャレンジする事が出来ました。

実物は見本とほぼ同じでしたが、なんと花火つき!
写真を撮るのも忘れるほどみんな大興奮でした。

ハハ2人、コドモ5人の総勢7人で食べました。
7人でこのパフェ1つしか注文しない、お店にとっては嬉しくないお客だったでしょうが
銘々に取り皿とスプーンを出してくださいました。

7人で食べて、調度よかったです。
食べすぎで苦しい、ということもなければ
物足りないこともなく。
最後まで美味しくいただきました。

コメント

おこしやす

お久しぶりです

なぜだか、四月から出雲市の住民です

先日ですね。エロ詩吟の天津木村がゆめタウンに来とりました

高野からまたお越しください

>ハッスルカーンさま

>なぜだか、四月から出雲市の住民です
えぇえぇ、チェックしていましたとも^^

先日は、かいけつゾロリの作者原ゆたかさんのサイン会に出会いました。
我が家の子供達はもうゾロリを卒業してしまったのですが
かつての愛読書のゾロリは何冊も持っているので
「原ゆたかさんだ〜」と嬉しそうでした。

ゆめタウン、いろんな方が来られるのですね〜。

出雲にお帰りでしたのね^^
ゆめタウン最近行かないな〜〜
あまりにも広すぎて訳わかんなくて・・・
若い人向きですね^^;

>kiyomiさま

あはは〜^^
ワタシも最初の頃、
自分が停めた駐車場に帰れなくって困りました〜。
ややこしいですよね。

kiyomiさん、そう、ゆめタウンは若い人向きなんです。
ワタシタチのためにあるのですよ!
Let's go!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかこ

Author:たかこ
たかの たかこ
家族は夫、中学生の息子と小学生の娘。
広島県庄原市高野町は夫の生地で標高550m。
2006年夏の終わりに移住。
薪ストーブEncore Everburn使ってます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
