高野便り

広島県の北海道と名づけたい高野町。 広島市から移住した私のカルチャーショックの記録です。

縁あって、たかの温泉神之瀬湯のパンフレット作成をお手伝いしました。
一応完成し、温泉にも置いてもらってます。

でも、とっても気になってる事があるのです。
それは写真。
せっかくとってもいい温泉なのに、写真がぜんぜんイケてない。
加工修正技術がないため
薄暗い浴場に、枯れ木と曇り空がバックの外観・・・。

どこかに親切なカメラ小僧さまがいて、
写真を取り直してくれないかなあと思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

私の会社へ、高野から来られている女性がいます。
その方が、パソコンが得意な人が
移住してこられて、助かるんよ〜って
話してましたが、ひょっとしてtakakoさんですか?
違ってたら、すみません。

昨日、テレビ宣言で、高野への移住推進をされている方を見ました。
結構、空家があるんですね。
私には、移住する勇気がありませんが、
勇気があれば、良きアドバイザーがいらっしゃるので、
安心して移住できそうですね。

>やっちぃ〜さま
パソコンは・・・それを使う仕事をしていましたから、自分では使います。でも、「助かるんよ〜」といわれるような活躍はしていない(できない)ので、「その人」ではないと思います。
Uターンしてまだ1年にならないので、町内の事にも詳しくないのですが、空き家はうちの近所にもありますね。お隣が遠くなりました。

神之瀬湯

来週早速パンフチェックします。笑

>ハッスルカーンさま
うわっ(>_<)
感想はお手柔らかに願いまする^_^;

神之瀬湯パンフ見ましたぁ〜〜〜

いやぁーなかなかどうして、自分も素人ですがレイアウトとばっちりじゃないですか。なかなかたいしたものです。

宣材が白黒なのは仕方ないですが、構図も玄人ですよ。
拍手!!

>ハッスルカーンさま
本当はカラーで作成していますが、予算の関係で現地に置くものは白黒だそうです。高野町以外でならカラーのパンフレットが見つけられるかもしれません。(どこにおかれるのか私は知らないのですが^^;)

温泉?写真?

温泉は、私にとって「時々必須」となります。
関われるものならお呼び下さい!
私の腕でよければ撮影しますよ。

>彦さま
はじめまして。嬉しいお言葉、ありがとうございます!
直メールさせてもらいますね。
この週末、運動会だったのでコメントへの返事が遅くなりました。ごめんなさい。

メールありがとうございました。
拝見いたしました。
返事を送信致しましたので、ご確認下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかこ

Author:たかこ
たかの たかこ
家族は夫、中学生の息子と小学生の娘。
広島県庄原市高野町は夫の生地で標高550m。
2006年夏の終わりに移住。
薪ストーブEncore Everburn使ってます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
