高野便り

広島県の北海道と名づけたい高野町。 広島市から移住した私のカルチャーショックの記録です。

ムスメの身長が121cmになりました。
ワーイ、パチパチパチ^^

コドモにとって身長が120cmあるかどうかは大事なんです。

ファミリープールのウォータースライダーは身長120cmから。
遊園地のアトラクションもかっこいいのは身長120cmから。

ちなみにムスメは8歳。
8歳女子の平均身長は127.5cmなんです。(平成16年度学校保健統計調査速報 文部科学省)
う~ん、オチビ。


2年前、同級生がとっくに120cmの壁を越えて、
ウォータースライダーを何度も楽しむのに、
ムスメは何度トライしても入り口のお姉さんに無言で止められてました^^;
今年は堂々と行けるぞ~!
 



コメント

おめでとうさん〜

待ちに待った121cmなんですね〜o(^▽^)o
これから出来ることが広がって、いろんなお楽しみが待ってるのね(^-^)/
うちの娘もわたしに似て超おちびです〜でも女の子は小さいほうがいいよ!と胸張ってますよ('-^*)/

>びわこさま

びわこさんもおちびさんなんですね〜。
ワタシもおちびなんです。
うわぁ〜い、お仲間だわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかこ

Author:たかこ
たかの たかこ
家族は夫、中学生の息子と小学生の娘。
広島県庄原市高野町は夫の生地で標高550m。
2006年夏の終わりに移住。
薪ストーブEncore Everburn使ってます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
