高野便り

広島県の北海道と名づけたい高野町。 広島市から移住した私のカルチャーショックの記録です。

12月2日午前0時5分、女の子でした。

お医者様も驚くスピード出産だったそうです。
前日、出産が近づいたようだ&雪がひどくなりそうだったので、午後から義妹と義弟はバンクーバーに降りていました。もし陣痛が来てから移動していたら車の中で出産だったかもしれませんね。よかったよかった。

24時間は病院にいなければならないということで、明日(あ、もう今日でした。3日)帰宅予定です。
はやいね~。



私は甥っ子とお留守番でした。
とってもごきげんで過ごしていたのですが、今日の夜お父さん(義弟)が帰った途端、あんまり元気になったのでびっくりしました。

携帯で撮った小さな妹の写真を見せてもらい、「おにいちゃん」と言われ嬉しそうでした。
そしてさっき、寝言でも
「baby」
と呟いていました。
かわい~。





先日のバンクーバーへの移動中の景色です。
絵葉書の中にいるみたいでした。
絶景

コメント

まさに拍手。
おめでとうございます。

なんだか

あっけなく、一大イベントが終わってしまいましたねぇ。
おめでとうございます。
なにごともなく、無事ご出産されたのが何よりです。
ベイビー誕生で甥っ子君がどう変化するか楽しみですね。

>あゔぁんさま

ありがとうございます。
本当に、ほっとしました。

>おちのさま

そうそう、今まで唯一の王子様でしたからねぇ。
がんばれ〜って感じです。

こんばんは。庄原道後山方面は雪になっているようです。高野は降ってないようですが。
http://www.roadinfo.hiroshima-maple.ne.jp/20.html

>あゔぁんさま

冬季道路情報、見ました〜。
寒そうですね。
高野も4日は降ったようです。
つもらなかったけどたくさんふったよ
と娘からメールがきました。
(家族からのメールは嬉しいものですね)

ウィスラーは40センチくらい新しく積もったかと思ったら、昨夜から雨です。
大分溶けてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかこ

Author:たかこ
たかの たかこ
家族は夫、中学生の息子と小学生の娘。
広島県庄原市高野町は夫の生地で標高550m。
2006年夏の終わりに移住。
薪ストーブEncore Everburn使ってます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
